6月17日レッスン開催。フットアロマトリートメントも受付中!

みなさま、こんにちは。

東京は梅雨入りした、といっていい近頃、

Lesson中はとても蒸し暑くなります。

この時期は特に水分補給に気を付けて、熱中症に注意してください。

 

さて6/17(金)は2回目のレッスン開催日です!!

時間等、お間違えのないようお気を付け下さい。

荷物になると思い、数に限りはありますが、レンタルマットを1回50円で用意しています。

 

 

引き続き、Lesson後のフットアロマトリートメントも10分500円で

1レッスンごとに限定3名様受付中です!

この機会に、是非体験してみてください。

 

ヨガやピラティスレッスンで呼吸が深まり、身体の代謝や循環がよくなった時に、副交感神経に働きかける、優しいアロママッサージはレッスンととても相性が良いです。

 

このようなコラボが、実現するのはとてもうれしく思います。みなさまが喜ぶ企画を提供していきたい、と思います。

 

レッスンはもちろんアロマトリートメントも、当日に空きがあれば、その場で受付いたします。

予約はNAGIのメールにて承りますので、

お気軽にお試しください。

 

2106年6月より、プレオープンスタートで、

NAGIBODYとコラボ中のプライベートサロン、LilikoiTerrce(リリコイテラス)さんのホームページができました。

とても清潔感があります!1日地1名様の特別な時間が過ごせます。

是非ホームページも覗いてみてください。

 

アロマセラピストのNORIKOさんはとても優しく、素敵な方です♪

↓↓

NAGIBODYのアメブロなどにも詳しく書いています♪

Lilikoi Terrace ホームページはこちら

NAG IBODY CONDITIONING CLUB amebaBlog

 

それでは皆様と、お会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事

  1. 次回開催は7月1日です。

  2. 6月・7月・8月のレッスン日程

  3. 7月のレッスンスケジュール♪7日七夕と、28日に開催。

  4. 5月開催チャリティークラス寄付について

  5. オンラインギフトクラスの報告です

  6. 5月・6月レッスン開催日のお知らせ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA