クリパルコミュニティクラス。次回は9/15金よう日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/25金よう日は、10名参加されました♪

とても温かい雰囲気で、コミュニティクラスを担当して良かったなあと、心の奥で喜びを感じた日となりました。

レギュラークラスとは違う、コミュニティクラスのあり方、可能性をわたしなりにイメージして取り組みました。

参加する方がそれぞれ、どんな背景でここに集まって来たのか考えて、シークエンスをあわせて組みました。実際のクラスではみんなの躍動感、空気感を感じながら最後は委ねていきました。

このクラスからまたクリパルヨガのコミュニティが、そして様々な繋がりが広がって行くと嬉しいなと思います。

また9/15金、16:30〜17:30にコミュニティクラスを担当します。

その時の仲間で空気感が変化していく、それを味わいながら、素敵なクラスになるようにしたいです。お待ちしております♪

 

関連記事

  1. 明日はレッスン開催日です♪~12月・1月レッスンスケジュール…

  2. 9月8日金よう日は、MUSASHINOコミュニティクラス開催…

  3. 新年のレッスンスケジュール♪1回目は1/13(金)です。

  4. 1周年夏のスペシャルクラス開催。YIN YOGAと、PILA…

  5. IMG_0230

  6. IMG_0231

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA