8/29、Musashino 1周年イベントのご報告。

一周年特別スペシャルクラスの様子です。

ピラティス80分クラス。

Mathaさん担当。陰ヨガクラスの様子。

わたし、YURICOの担当ピラティスでは、一周年夏イベントということで、いつもより20分長いクラス。前半25分は主に肋骨、肩まわりについての講義とセルフケア実習。

1人の方にモデルをしてもらい実際にどのくらい変化があるのか、実際目でみて理解を深めました。

数分のコンディショニングでしたが効果は目に見えてあり、モデルの方は「すっきりして、肩が(首から)遠くにある感じがする」と実感されていました。

身体への理解を深めてからのピラティスエクササイズは、呼吸を使ってエクササイズする意味、そして何をどう動かしたいのかがイメージしやすく明確になります。

何より楽しく笑顔のある中、みんなでピラティスエクササイズが出来たこと、わたしも楽しかったです。

そして、Mathaさん担当の陰ヨガでは、図を使って陰陽の基本の理解を深めました。

素敵な空気感と声、アサナを長くキープして深めていくヨガに生徒さんは癒されていました。

イベントを終えてみて、身体のコアを使ったピラティスエクササイズ後に、陰ヨガをするというのが、参加された方にしっくり身体と心に馴染んだ様子でした。

またMathaさんとのコラボ、好評でしたのでまた開催したいなと思っています♪

ありがとうございました。9月からまたお待ちしております。

 

 

 

関連記事

  1. 8月9日水曜日は NAGI BODY 六本木プライベートクラ…

  2. 9月8日金よう日は、MUSASHINOコミュニティクラス開催…

  3. 次回は1/23月曜日♪2月・3月のレッスンスケジュールのお知…

  4. 明日8月26日はLesson開催日です♪

  5. クリパルコミュニティクラス。次回は9/15金よう日です。

  6. 明日10月8日はレッスン開催日です♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA