{D024B673-D17D-4752-B946-0298A0271854}
MUSASHINOコミュニティークラスの追加開催日、NEWクラスのお知らせと、とってもお得な『マンスリー3』のお知らせです。

追加開催日。11月1日水よう日。

場所: 西久保コミセン大広間

・10:00~10:40 かんたんストレッチとはじめての瞑想 500円
・11:00~12:10 リラックスヨガ

最近、瞑想について質問されることも多くなりました。

メディアで瞑想を取り扱うことも増えましたね。
マインドフルネスという言葉も、あっという間に一般的に。

はじめての瞑想クラスでは、3分・5分・10分など、短い時間からはじめていきます。この機会にぜひお気軽にいらしてくださいね。

マンスリー3』 11月よりキャンペーンスタート。

 月3レッスン受講 → 3000円

ご都合に合わせやすいように、
開催日を月2日から、月3・4日と増やし、マンスリーを導入。
月ごとにマンスリー・チケットを選べます♪
同日のピラティス・ヨガ連続受講もOK。

ご質問はお気軽にどうぞ。メールにて承ります。心よりみなさまのこころと体の健康を願っております。

クラスでお会いできるのを楽しみにしております(^^)

お知らせや、クラスの様子など載せています。
こちらもよろしくお願いします♪
↓↓↓↓
◇インスタグラム
yurico.nagibody

関連記事

  1. 次回は1/23月曜日♪2月・3月のレッスンスケジュールのお知…

  2. 10月のレッスン開催日のお知らせ。

  3. 9月のクリパルヨガ、コミュニティクラスのお誘い♪

  4. 9月のレッスン開催日のお知らせ。

  5. 明日はレッスン開催日です♪~12月・1月レッスンスケジュール…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA