マインドフルネスのサポートに。瞑想アプリが登場!

本日は貴重な機会をいただき、誘導瞑想の録音をしました。プレッシャーもなかなかでしたが、終わってみれば楽しかったです。今回の音源は、恵比寿のクリパルヨガ・キラナヨガの活動を一緒にやっている、中場牧子さんの開発した”日本発”のマインドフルネス&ヨガアプリの「Teachers 」のコンテンツ用です。
11/16にAndroid版はリリースされました。iPhone用アプリではもうすぐお届けできるそうです。

音源を提供されているのは、素晴らしい講師の方々ばかりです。
仏教、ヨガ。マインドフルネス界隈の皆さんのハート具合は、本当に宝物のよう。そんなわけで、質の良い瞑想指導が無料で多く配信され体験できます。
コロナ禍で鬱や、ストレスが重なる時期に特に必要なケアだと思います。
是非、日常に取り入れてください。

そして、この活動は牧子さんの熱意と長年の学びと努力があってリリースに至ったと思います。心から尊敬しています。
牧子さんの活動について詳しくはこちらのリンクからどうぞ。

 

#ヨガ哲学#タントラヨガ#ヨガ #瞑想アプリ#teachers#マインドフルネス

関連記事

  1. NAGIBODY!!クラブがスタートしました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA